My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

予定外・・・

三連休初日を迎え、今日と明日は雨予報にライドを諦めてたんですが・・・

起きたら明るいんです。空を見ても雲が少なく、再度の予報確認~

昨日まであった傘マークが無くなり、太陽が並んでるyahoo予報に気分上昇です。


平岡公園


をそんな連休初日ですが、朝業務他に予定に入れてた植替え作業を終らせ

近場を走ってきた午前です。

平岡公園~

平岡公園



平岡公園




平岡公園



平岡公園




平岡公園



平岡樹芸センター~

樹芸センター




樹芸センター



樹芸センター




豊平公園~


豊平公園




豊平公園


平地の広葉樹たちの彩も、少しづつ豊になってきました。

来週あたりから見頃を迎えるんでしょうかね???


 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんばんは
秋になってるね
色変わっていくね

2013/10/14 (Mon) 21:13 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

平地の樹も少しづつ色が変り、間もなく紅葉になり
そうです。
本州方面の寒暖が20度前後とか?体調に気をつけて
下さいね。

2013/10/15 (Tue) 06:54 | REPLY |   

Leave a comment