My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

三連休明けの火曜。

あれやこれやと、いっそがしい一日でした。何が?って聞かれると、何なんでしょうね(-_-;)

特別な事を行ってるわけじゃないけど、忙しく感じた週初めです。


連休最終日の昨日通った場所です。

小樽CR


昨夜から今朝にかけ、気温が一揆に下がったようでご近所の紅葉や公園のナナカマドの

葉色が急に紅くなり始め平地に紅葉前線が降りたようです。

昨日は、今年三度目の小樽訪問~

小樽CR



美味しいものでも食べて帰ろうと考えてたんですが、沢山の観光客に到着が昼。

往路25㎞地点で買ったパンをバッグに入れておいたのを、頬張りながらの復路に

なってしまいました。

小樽CR

アンパン&豆パン各一個で、往復約105㎞。

小樽CR

復路に向い、この地点でもJR駅へ戻ろうか?それとも先のJR駅?と・・・

「リッター61㎞の車も出て来たけど、パン二つで105㎞って超エコだよな!」

と思ったら、ライド中に約500mlを飲み帰宅してから缶ビール2缶(700ml)。

ガソリンより飲み物+ビール(連休中はプレミアムでした)の方が高くつきました。


時間を気にせずのんびり出来るようになっても・・・遅くても夕方までには戻る時間の

使い方は変わらないんでしょうかね???八年半で体内時計にしみ込んだようです。



スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

naa  

★ひかるさん

こんにちは~
今日は台風の影響で雨降りで、暖房が欲しいくらいの気温です。
ツタの紅葉がきれいですね!すっかり秋の色ですね。

それにしても往復100キロのライディング・・・(゜Д゜)
ただただ脱帽で~す!
おしりの皮大丈夫ですか?

だんだん秋も深まってきました。
風邪など召しませんようにお気を付けくださいね。

2013/10/16 (Wed) 14:32 | REPLY |   

ひかる  

naaさん

こんにちは♪

昼前後から、時折「ごぉー」と風音が聞こえ始めてます。
棚上に置いてある苗トレーの幾つかを朝方に下し、こんなもんで
大丈夫だろうと思ってるんですが~

今日は、今期の暖房初日になりました。昼前の気温を確認すると
3~4度。TVつけたら峠だけじゃなく、十勝方面は平地にも降雪。
一揆に寒くなりました。

ロードバイクで出るときは、インナーパンツ等でお尻を保護して
走ってます。

2013/10/16 (Wed) 16:35 | REPLY |   

Leave a comment