My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

銀杏並木・・・

週末の土曜に、そろそろ色づいたかな?の思いで北大銀杏並木を見てきましたが、

来週辺りから見頃を迎えるのか???

銀杏並木


訪問途中に、樹芸センター紅葉へも寄ってんですが、こちらもまだ先のようです。

ライドもそこそこに室外苗達の植替え作業を行い、漸く鉢植え達が完了しました。

これからは、種まきに庭樹木等剪定。この週末にタイヤ交換を行ってた方も居ま

したが、庭の冬支度完了後になる我が家です。ガーデニング用品が片付かなければ

タイヤが出てこない状態なんです。。。

数本だけ黄葉開始~

銀杏並木


少しだけ咲いてるバラです。

フランシスブレイズ


フランシスブレイズ~

フランシスブレイズ


室外の苗やトレー等を移動しながらすっきりしてきた庭。

片付いた晩秋と準備開始の春先だけが、多少見られる状態の庭です。。。


 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

こんにちは
バラかわいいね
またまた台風がきます
毎回週末に><
今回は2個も><
被害が広がらないことを。。。

2013/10/22 (Tue) 13:56 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

おはようございます♪

鉢苗達の植替えも終り、少しづつ庭作業へ移行してます。今年は、
施肥や薬散布も殆ど放置状態で、薔薇達の咲き方もそれなりです。

> またまた台風がきます
> 毎回週末に><
> 今回は2個も><
> 被害が広がらないことを。。。
↑今回のも大きくて強い台風のようですね。被害が出ない事を願う
ばかりです。気をつけて下さいね。

2013/10/23 (Wed) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment