My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

晩秋・・・

リハビリ日で、作業療法士さんが来訪。

「一週間で、紅葉が綺麗になったね♪ ○○さん、見たかい?」


カエデ

「来週は、いよいよ初雪の便りが届くようだよ~」

の帰宅前の言葉に、午後から冬支度開始の今日でした。 クレマチスや薔薇剪定、縄を出して樹木等の養生、車庫中の枝・葉を入れたゴミ袋が

次々に溜まってしまう。


ヴェルシーニ



シュウメイギク



スプレーキク



のんびり水曜だけど、朝業務、買物、銀行廻り、蘭水遣り、庭冬準備、夕食準備、介護・・・

結構忙しい。



作業療法士さんと座位リハビリ中~

リハビリ中

「紅葉が見えるかい?」と紅葉狩り?

動けるようになって、手伝って貰えたら助かる~と思うけど。。。



スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/31 (Thu) 11:53 | REPLY |   

ひかる  

鍵コメさんへ

こんにちは♪

当方こそご無沙汰ですいません。今年の週末は、雨以外の殆どを外出で
楽しみガーデニングは業務を割り切り平日作業。と言っても僅かな作業
しかせずに終ってしまいました。

コメ文から確認してみました。ビックリし、笑ってしまいました。二年
程前のコレステロール値に指摘があったころと推測します。

デイケア日の今日も、少しだけ紅葉観賞に行ってきました。

2013/10/31 (Thu) 13:25 | REPLY |   

Leave a comment