My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

樹芸センター・・・

当センターを知り四度目の紅葉。今季四度目の訪問です。

今が旬?もう少し先?

北海道の紅葉イメージを変えさせられた「紅」と「黄」葉達です。


樹芸センター


デイケア日の木曜。

送り出し間もなく訪問してきましたが、駐車場は既に満車状態でした。

(1)

樹芸センター




(2)

樹芸センター



(3)

樹芸センター



(4)

樹芸センター



(5)

樹芸センター




(6)

樹芸センター




(7)

樹芸センター




(8)


樹芸センター



そろそろ秋も見納め・・・

雪虫が飛び交い始めた数日で、

来週には、平地にも雪が舞ってきそうな気配です。。。


 日々の出来事

2 Comments

エフママ  

No title

素敵な景色だね!
こっちは山道を通るので
狭いから降りて撮影が出来ません

雪虫 そろそろですねえ
2週間前に出たと仲間からのラインメール
おっ? 雪が来るんだと。

2013/11/04 (Mon) 10:51 | REPLY |   

ひかる  

エフママさんへ

こんにちは♪

三連休初日の長距離ライドがたたり、風邪悪化の今日です。
綺麗だった紅葉も落葉が進み、晩秋から冬へ移行ですね。朝方の
好天に「出てくるね!」と走り始めたんですが、膝・喉の違和感
に加え十数キロで濃いガスに道路脇温度計「6度」表示が目に入り
引き返して薬飲んで寝込んでました。

寒暖大きいので、体調に気をつけてくださいね。

2013/11/04 (Mon) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment