My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

お一人様予定・・・

二泊三日で出張の次女。

大分前に「出張で○○に行かなければいけないんだ、お土産は何がいい?」の言葉に

名産品を思い浮かべたけど・・・何時の間にか出張日も忘れてました。


ヴェルシーニ


二三日前にカレンダーを見ると「○○(次女)出張~」記載に、朝夜介護を大変に思いながら

「一人食事だ。何を食べよう?」の妄想が湧いてたんですが、今朝見たら「△△(長女)ご飯居る」

と昨夜介護当番時に追加記載されてました。

「パパ、私とご飯食べれて嬉しいでしょ♪」と長女が何時も言うんです。。。


お一人様予定って、何時も家内と一緒でした。失礼ですよね。

スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment