My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

先々週「行って来ます」と出たけど、途中で挫折の自転車での墓参り。

道路脇に見えた某企業看板についた温度計が6度で、晴天出発だったのに

十キロ走ると濃霧で百メートル先が見えずの断念でした。

初雪に積雪の先週でしたが、今日の最高気温は二ケタで晴天♪


馬追丘陵



積雪前の墓参りを終えての帰路です。

両親、祖父母と伯父(父の兄)に叔父(弟二人)、伯母夫婦(父の姉)、

叔母夫婦(父の妹夫婦)で計11人が眠り一度に墓参りです。

今年のお役目も、やっと終了の感の週末です。

皆様の週末が良い日になりますように~♪
9:10分スタートの往路。家から約5キロ辺りの道路景色です。

野幌原始林

左側は農業試験場の敷地が広がり、野幌原始林の一部にもなってる場所です。


馬追運河。

馬追運河


飛来してる渡り鳥は?と左側河川を見ながらでしたが、

渡り鳥と言うか何時も居るように思えるサギ?だけでした。


自転車上の正面に見える小さな三角の山が、最初画像正面の裏側です。

今日の走行距離-65.47㎞でした。


スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment