My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

荒天予報の週末でしたが、土曜は青空が見え日曜は時折吹雪状態でしたが

降雪数cm。除雪覚悟週末だったので、「楽」出来たような?週末でした。


シャコバサボテン


僅かに積った雪が気温上昇でベタベタ・ベチャベチャとなり小雨模様の札幌で、

去年&例年より積雪が少なく気温も高めに感じてる初冬です。

本州や九州では例年より早い初雪や冷え込み情報が聞こえ・・・

暖冬なの?寒い冬なの?どっちなの???

去年83-84円 今年102-103円(同日)状態の円安に、

灯油代がどれだけ上昇するのか???

寒さも心配だけど、こちらの方が心配になってます。。。


景気が上向いてるとか・・・

何もかにも値上げ傾向に向かうんでしょうね。。。





 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment