My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雪祭り・・・

「晴れたら雪祭り見学!」と決めてた家内のデイケア日。

早々に業務を終らせ、交通手段は「自転車」と考えてましたが・・・

洗濯・買物・買物中に入った電話に帰宅しての対応で時間経過となり、

自転車諦め11時前出発~13時帰宅です。


雪祭り


5丁目 ウィンタースポーツ天国、北海道!


そのうちに自転車も???

沢山の観光客に紛れ込み、一時間ほど散策?見学してきました。。。


ルパンが居ない!と思ってたら、画像整理で下に居たのに気付いた~

雪祭り



ご当地ゆるキャラ?


雪祭り

10丁目 be ポンキッキーズinさっぽろ雪まつり

雪祭り


お前さんは「ゆるキャラ」じゃない!・・・おばさんたちの人気キャラ???

子供達のステージに出現するな~




昨年の流行語にあやかり~

雪祭り


この方を見ると、○岡さんを思い出してた昨年。

なんか違う?で確認検索・・・○ナさんと間違ってました(-_-;



交差点から赤レンガ~

赤レンガ


後ろ側から聞こえた「あの建物は、時計台ですか?」


国内の遠くから、そして世界各国から沢山の訪問に歩く人達の言葉も様々。


滑る雪道に気を付け、楽しんで行って下さい。




今日の日中も氷点下5~6度で、雪像には優しい気温でした。。。


 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment