My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

バレンタイン・・・

「これ私からだよ~」・・・と昨晩介護当番に来てくれた長女。

「パパ、食べてね~」・・・と事務所に持って来てくれた出勤前の次女。

チョコレート


冷蔵庫に入れておこうと開けると、定番のアーモンドチョコを発見し

「これは、ママから?」と確認すると瞼合図です。。。




朝から天気の良い札幌です。

冬


こういう日に訪れるのは、二人組?三人組?等の女性姿・・・

何時もの宗教案内とヒヨドリです。。。


ヒヨドリ


朝介護当番は次女。

栄養が終り薬投与の為に繋ごうとすると、お腹辺りが濡れパジャマ&シーツetcが・・・

洗濯を一度終えてましたが、看護師さんとヘルパーさん来訪に併せ清拭を依頼し全ての

着替えに交換。

今日は、三度の洗濯になってしまいました。。。



チョコ貰ったので黙ってるか?とも考えるけど・・・。


その後にご近所おば様から、

除雪お礼手紙とチョコがポスト口に投函されてたバレンタインデイです。


悪玉コレステロールに気をつけなければ・・・ってほどの量じゃないですね。








 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment