My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

成果?・・・

五輪開催時は注目競技&出場者の応援で起きてた観戦でしたが、

TV内からの歓声で目覚める事が多い数日です。

フィギュアスケートでは、浅田選手がSP失敗から立ち直ってのスケーティング。

素晴らしいと思いつつ、「どうして最初から?」と突っ込んで良いような出来栄えに

感動です。

ゼラニューム


競技を知らない頃、エキシビジョンでの皆の華麗なスケーティングに

「こんなに滑れるのに、どうして競技では転ぶの?」と思った事もあります。

点数にどうのこうのと評価があるけど、得点?評価?基準が時代により変化するのも

致し方ないような(複合、ジャンプもそう。夏では柔道等も・・・)。

高得点を得る為には、高難度技術で失敗するより出来る事を綺麗に・・・

競技でなくエキシビジョンでも良いのでは???

一日で立ち直った?競技結果に感動させて貰ってました。。。



起床後に玄関前をサラッと、そして業務後に道路含め機械動かし除雪。

その後の降雪で、再度の除雪を行った午前です。



最初画像は、ベット前のデスクに置いたゼラニューム。


ファレノプシス


こちらは、居間の出窓に置いてあるファレノプシス。



居間に入り込む陽射しが格段に増えた今日・・・

車庫上の雪卸しを行った昨日の成果です。。。







 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment