My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

感性・・・

予報を見ながら、今シーズンの訪問目標の山を登ってきた今日です。

629mの低山ですが晴れ日ロケーションが良いことで人気の山で、

山スキー愛好家も多くシュプール跡が沢山ありましたよ。


曇天予報でしたが、時々&所々に青空が広がり積丹半島の展開~

積丹半島


頂上から介護当番の子へ「到着~」と写メールを送ったんですが、

帰宅後の家内会話で「写メ見せて貰ったかい?」に首を振る・・・


身動き出来ずに、何時も居間天井等を見てる家内に少しでも違う景色???

外遊びの言い訳のように思われるかも~ですが、こういう思いもあって外遊び

なんですよ。嘘じゃないです~(笑)



何故?って考える癖が付くと、どうして私に送ったのか?とか・・・

作業してても、次の人が使い易いようにとか・・・考えられるんですけどね。。。

↑この記載は、昨日雷が落ちた我が家なんです。。。





 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment