My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

落し物・・・

昨日は出られずに、朝からウズウズしてた日曜です。

曇天予報と思ってたら晴れ間が広がり、急いで朝業務終らせ

「行ってきます~」と出てきました。


今回は、昨日地図作業した山へ~

紋別岳

画像上でクリックすると大きくなります

正面に、以前登った紋別岳。湖畔横の道路を走ってきましたが、

昔は有料道路だったんですよ。高速も無料なれば良いんですけどね。

汗だくになってしまい急いで帰宅~と走り始めましたが、

湖畔横のPKに車を止め着替えて帰宅です。

昼食抜きで歩き戻った時は、足ガクガクに眩暈でした(笑)

復路で昨日かったマップケース(地図入り)を落としてしまったので、

着替え修了で高速取りやめ一般道で帰宅です。

地図を使わずに帰れることが一番!ですね。。。


正面恵庭岳の裾の(湖側)がPK~

恵庭岳

画像上でクリックすると大きくなります

「初心者向けだけどロケーションが最高の山」の紹介で挑戦しましたが、

今の自分には、これが限度です。

復路を考えずに往路を黙々と歩いたけど、復路になってからは「帰れるかな?」

の思いだけでした。


奥の雪で白くなり溶岩ドームがあるのが樽前山で手前が不風死岳。

樽前・不風死岳

画像上でクリックすると大きくなります

標高828mのイチャンコッペ山。約8㎞ランニングタイム3:59の山歩きでした。

新しいカメラのレンズキャップが無くなってた事に頂上で気づき、

気をつけての復路・・・キャップは見つかりました。。。



「今の自分には、これが限度です。」

↑「今の」・・・これから年齢と共に体力が落ちるはずですが、

頑張ってつけようと思う春先です。

雪融け後は、自転車だ~!と意気込んでます。









スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment