My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

歩道の雪の多くが融け、MTBにて街まで散策してきました。

今日の目的地~

ファクトリー


今まで滅多に館内をうろつく事もなく、どんな店がるかも知らずのファクトリー。

ネット内記事にてアウトドア店が複数ある事を知り、購入目的もなく、ぷらーと

走って来ました。

久しぶりの自転車で32㎞走。冬期間とは違う汗が、とても気持ち良かったです。。。


ファクトリー内を歩き、とりあえずのパシャ!

大勢の若者姿に、誰が居る?来る?とステージの見える位地へ移動しましたが

誰も居ず(時間前だったよう)・・・

帰宅後に、子供に聞くと「今日、元エグザイルのヴォーカルが来てた筈だよ」と

教えてくれたけど・・・元ヴォーカルって誰だ?状態です。



朝の撮影状態を家内に見せ、

「天気良いから、一寸出てくるね。帰ってくる頃に、多分咲いてるよ。」

’14年初咲きのスノードロップ

スノードロップ



スノードロップ


小さな庭内は未だに雪だらけですが、今季のガーデニングがスタートしました。


デンドロビューム開花も始まりました。

デンドロビューム


雪下の苗達の多くを掘出し、鉢植え雪の融雪&氷った土の融解開始。

春先の融雪等で根腐れ多発の去年でしたが、今季は無事だったのか???

間もなく成果が出てきますね。元気な新芽が出てくれる事を祈ってます。。。













スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment