My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雪の朝・・・

新年度となり次女部署に初の新人が入り、起床が早くなった次女。

次女の朝介護開始の音で、目覚めた朝です。



ユキモチソウ


二三日前から気になってたカイゼル。

我が家カイゼルがお☆様となり、食材購入の店に入ってる花屋に

開花苗が置かれた二三日前。値段もリーズナブルで、気になりながらも

スルーの昨日と一昨日。

今日は、上画像のゆきもちそうも目に入りお持ち帰りです。



お持ち帰りのカイゼル。

カイゼル


開花と土状態に水不足?と思いながら、食材持つ手で「後で取りに来ます」~

カイゼル


カイゼル1480円、ゆきもちそう480円で送料もかからずの満足買物でした。

家内に見せてテーブル上配置のカイゼルです。


散歩時の画像~

ふきのとう



福寿草



プシュキニア・リバノティカ



目前まで春が来てるのに、4~5㎝のベチャベチャ雪に足跡を残して出勤の次女。

積雪も昼前には消え、芝桜上の猫土産に気分を害した薬受取からの帰宅です。

ほんと、どうして放し飼いするんでしょうかね???








 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment