My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

「大通り公園の花壇に花が植えられたようだから、一寸走ってくるね~」と外出。

大通公園


河川敷を走ってると前方にMTB・・・

サイクリングロードに入ると、沢山のサイクリスト達とすれ違う週末です。


朝業務を終えてからの外出。

大通り到着時間は10:27です。

大通公園


サイクリングロードを走りながら見える山が綺麗のなんの~


少し風があるけど空気が澄んでるのか遠方もくっきり(写真無し)。


大通公園


北海道新聞社と北洋銀行が並び奥側に新しいビル(ホテル?)・・・

NHK、市民会館、市役所、北海道新聞、北海道拓殖銀行と並んでた昔。


時計台


あだち充原作「みゆき」で妹のみゆきと会ったのは、この交差点???

そんな事を頭に浮かべ、大通り・時計台・ファクトリーとポタリングの土曜午前でした。


チオノドクサが綺麗と言っていただいたので、またもや~


チオノドクサ


チオノドクサ


チオノドクサ


今日のチオノドクサです。

そろそろヘレボルス達の開花シーズンになりそうな札幌です。。。








 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment