My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

気温17度・・・

のんびり水曜ならぬ忙しい水曜日。

気温17度&静穏・・・


クロッカス


蜂飛来もなくシーズン準備終了で雑草もない今が、一番楽に感じる。

気温が安定したら○○の花を植えよう、今年は◇◇の野菜を育てようと考える時期。

始まると追われてしまう、クレマチス誘因に草取りです。






居なくなったと思ってたシラーシビリカ。

シラーシビリカ


鉢内の物を植え替えたプランター内から、復活したようです。
(記憶が途切れ始めた数年なので、定かじゃないですよ)


クロッカス



陽に当ったクロッカスのブルーが綺麗な一昨日夕方でした。












 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment