My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

夕陽・・・

そろそろ家内が戻る頃・・・と、先に外へ出ると射し込んだ夕陽に

照らされた花が綺麗。

南庭


やっと水仙の時期到来の我が家。

昨日の訪問リハビリと今日のデイケア共に、利用者に観て貰う為に植物を

育ててるので、少しだけ協力と一週ほどで咲きそうなマクロペタラを進呈。

「ありがとうございます。大事に育てます~」の女性スタッフ。

「大事にしなくて良いよ。放置気味程度の普通で良いよ~」の朝でした。






タツタソウも夕陽が当り色合いが綺麗♪

タツタソウ


敷地入り口なので、家内に見せたかったけど・・・

男性スタッフが、車椅子前を引き一目散に家の中です。。。


アプローチ横のヘレボルス達。

車庫横



南庭のヘレボルス達。

南庭



調度良い時期なんですが、外へ連れ出してあげれずに居ます。。。


蜂が来る前に、庭散歩させたいです。。。





 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment