My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

GW・・・

風が強く、時折雨の後半四連休のGW。

スッキリしない天気だけど、この程度の天候を良しとすべきなのか???



ヘレボルス

近場サイクリングで出たり入ったりしながら植物を見ながら・・・

シャッターチャンスにカメラを持ち出してます。。。


「パパ、明日は出かけるの?」と聞く次女。

「出かけるよ!」と言いつつも、介護当番次女が聞くには何かしらが???

聞くと、「調子悪く、病院へ行きたい~」と言うけどGW・・・

診察して貰えるか否か???

急ぎ診療とも思えない体調に、どうして外出可能日に遊び介護当番日に受診・・・

明日の外出自由日でも良いだろうに~と思うんです(笑)


そんな朝・・・「何時に出るの?」に「診察してくれるか分からない~」とかで、

先に出かけてくる!と、早朝運動です。


桜


自転車で一時間程の運動・・・二十キロ一寸を走りながらの花見(桜)。

桜


開花も進み、強風で桜吹雪もあったサイクリンゴロードから桜並木。


桜


曇天の空には、葉桜の方が撮りやすい?見易い?

くもり空バックにピンク一色の桜を撮ったんですが・・・

遠方からの撮影だと、空?雲?って感じです。。。



帰宅後に出かけた次女。

「病院二つ行ったけど混んでて受診出来なかった。

 お昼に食べたいものある?」の11:43.

早朝運動でお腹すき、蕎麦を食べてた時の連絡でした。。。


ヘルパーさん到着後に「一寸出てきます~」と向かった先~

アウトレット


信号待ちで空間が出来た道路ですが、手前もびっしり状態です。

混んでる時に行く必要もない~で訪問中止です。。。










 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment