My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

白石CR・・・

仕事帰りに走って来た白石サイクリングロード。

ソメイヨシノ?の多くの花弁がりり始め、八重桜が満開になってます。

白石CR


桜下で井戸端会議???

ファインダーを向けても避けてくれずに、構図を変える為に移動・・・

一緒に動いてくれなくても良いのに~と思いながら再度移動で、

八重桜トンネルの白石サイクリングロードです。。。



24度予想で風も弱い好天の今日。

26㎞先の訪問地へ、どの自転車で行こうか迷った朝でしたが帰路を楽しもうと

クロスバイクにて訪問です。

この自転車だけスタンドが付いてるので、帰路に公園とファクトリー訪問に便利で

今日の相棒です。

仕事を終え百合が原公園訪問。

百合が原公園


楓の葉が一揆に開き、青空に生えてました。


百合が原公園

園内のシラネアオイ開花に、今度は山へ行かねばと思うけど・・・

熊が至る所で活動中なんでね。

百合が原公園

自転車で走ってるのが、自分には調度良いんでしょうね。。。


その後ファクトリーへ寄り、アウトドアショップのウィンドウショッピング。

天候が良いとアウトドアが気持ち良く、約56㎞走った今日です。

昨日と今日の好天で、サングラスしての自転車で逆パンダになり始めです。。。




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment