My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

自生???・・・

雪捨てさせて貰ってる向い空き地に咲いた翁草。

翁草


蘭の水遣り中に発見のナメを、何気なく空き地へ処分しようと向かった時に

見つけた自生の花です。近所では我が家含め三軒が育ててますが、苗が

移動したとも思えず・・・種から?

近々、草刈予定で鉢に移植済みです。。。



鉢植えクレマチス誘因や草取り・・・庭へ出てるけど気づかずの黒百合開花~

黒百合


「これだけ咲いてるんだから、早く気づけよな!」と言われそう。



コンスタンスもチラホラ~

コンスタンス


遅れたけどホワイトレディもやっと咲き始め、マークハムズピンクや

ピンクフラミンゴも間もなく咲きそうです。



天候に恵まれた日の、鉢植えクレマチス達の蔓生長に追われ気味です。。。











 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment