My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

先週から続く雨・・・

朝方までの雨が止み、予報確認すると雲マークに変ってた今日です。

「昨日は、雨予報の今日で明日の9-12時に雨マークだったろ!」と

突然変わっても予定が組めないだろ!と悪たれてしまった朝です。


HFヤング


日常業務終らせ自転車で買物・・・

雑草だらけの庭に、機械を背負い草刈開始で向いの空き地も三分の一程

刈って昼休憩です。。。



草刈し、大分すっきりした庭・・・

クレマチス達の開花も大分進んできました。

舞姫


ジョセフィーヌ



スノーフレーク



今日の星座占い運勢が1番なんです。

悪い時は気にせずに居ますが、何か良い事起きないか?・・・と思ってます(笑)











 クレマチス

0 Comments

Leave a comment