My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

コマクサ・・・

降ったり止んだりと、梅雨のような天候が続く道央。

先々週から続く雨は、何時になったら止むのか???

そろそろ北海道らし青空を見たい・・・



コマクサ


雨の合間?夕方までの曇天予報に、

コマクサ見たさの登山決行の午前でした。。。






出がけに撮った夕霧M。

夕霧


こちらはクリスパM。

クリスパ


外側が朱色だった去年でしたが、少し大人になったのか?今年の朱は減少です。


ヴィオルナ系品種の開花に続き、漸く薔薇開花も始まりました。庭に漂う芳香が、

開花を教えてくれました。。。


旧ブログ・・・樽前山登山記事。





スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment