My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

相変わらず降ったり止んだりの札幌・・・

梅雨の無い、梅雨の無い、北海道と言われつつ「蝦夷梅雨」言葉が使われる。

木曜辺りからの予報にお日様マークが現れたけど、二週間ぶりのような???

一瞬の陽射しに撮ってみたけど、

ガーディナルドゥリシュリュー


色合いも構図も・・・

「天候じゃなく腕のせいだよな~」と感じた午前です。。。



HFヤング~

HFヤング


奥に見える空き地の三分の一程を草刈した土曜・・・

曇天を見計らっての草刈でしたが、たっぷり水分補給した草は手強かったです。



ジョセフィーヌ


今シーズンのジョセフィーヌが道路側で、猛アピール中なので手前支柱を

短い物へと入れ変え済みです。



スイセイ2号


ジョセフィーヌ左上で咲くスイセイ2号・・・どういう意味が含まれた命名?

1号があっての2号?

高い位地で咲くから・・・スイセイ?





  カーディナル ドゥ リシュリュー

0 Comments

Leave a comment