My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

庭花・・・

梅雨の無い北海道と言われるけど・・・蝦夷梅雨とはなんじゃ???

6/6からの降ったり止んだり続きで、日照時間も3時間未満が続いた二週間。

漸くの晴れ間に「洗濯物が漸く乾く~」思いに、主夫だな~の思いです。。。


グレイブダイビューティー


クリスマスローズ、クレマチスに薔薇となんでもかんでもの開花庭。

薔薇の香りが漂い、ひきつけられる虫・・・注意しながら庭へ出るこの頃です。。。






HFヤングとドロシーパーキンズ蕾。

HFヤング


アーチ上で開花が始まりました。

ドロシーパーキンズ


クリスマスローズとキリシマツツジ。

キリシマツツジ


テキセンシスMシリーズのピンクパープル系がカクテル中で開花。

テキMピンクパープル


例年のように篭口が多花で開花です。

篭口



東京から移動の苗・・・クレマチス達に続き薔薇もやっと開花が始まりました。

他花も多々開花してますので、近々多々掲載出来ると思います。。。

最近は、山や自転車と外出が優先気味・・・梅雨のような二週間の天候で、身体に

ついてしまった余計なもの。消費させる為にロードバイク50㎞ほど走った午前です。。。

明日は???





走り汗かき







 庭の植物

0 Comments

Leave a comment