My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

早朝ドライブ?・・・

午後から晴れ予報の朝・・・

サッカー観戦後に寝てしまい、目覚めが6時の日曜です。自転車?トレッキング?を、

確定出来ずの昨夜で家を出たのが6:40になってしまいました。

曇天空を見ながら訪問地へ向かうと、少しづつ青空が広がり始め気分も高揚です。

支笏湖方面


幹線道路から脇道へ入り、前後各一台の車と走ってると・・・

数台の対向車があり車内の人が登山者のような???

目的地手前にある5合目ゲートが、7合目駐車場満車で既に封鎖の7:40でした。。。



今がピークの花と久しぶりの青空下の支笏湖ブルーを楽しみにしたけど、

5合目から7合目の距離を思うと引き返しです。ゲート封鎖に「訪問時はMTBを

積んでた方が良いね!」の前々回後会話でしたが、積まずの訪問でした。







二週間の降ったり止んだりで、腰?腹?周りが気になり始めたこの頃です。

動くようになってからは食も太くなり、動かないと直ぐに変化します(笑)

昨日はこれで約50km走行~

白石CR


心拍110~130程度で、力まずに走行すると脂肪消費に良いとか???

歩きか自転車かの迷いが、今日のスタート遅れになってしまいました(-_-;)


早朝ドライブを終え、「散歩してくるね~」と出がけに撮った庭花~

ロマンチカ


遅咲き大輪系のロマンチカが咲き始めた北国の庭です。

テキセンシス系の開花も進んでます。

グレイブダイビューティー


先陣がグレイブダイビューティーで、あと四品種が続く予定です。

ニオベと篭口。

篭口

薄暗い写真・・・ミラーレスカメラ操作が未だ慣れずに居ます。

家を出てご近所庭のヤマボウシと薔薇~

ヤマボウシ


飛行機が墜落したとか~の開花って、この花だったか?



人様宅の庭を覗きながら歩く事十数分で、このロケーションです。

散歩


ホント思うのは、「羆が何時出ても可笑しくないよな~」です。


上画像の左側~

散歩


左側でなく、自分が左に歩いた所からの撮影でした。奥に恵庭岳があります。

今度は、更に左側~

散歩


左にアウトレットで右がツルハ看板にその奥はカインズ等の大型店舗が並び、今日は

この辺りを歩きウィンドウショッピング。一寸だけ買物も・・・

一万歩達成後の午後も、一寸出てくるねとエルフィンロード往復の日曜でした。。。


家でジッとしてられない週末です。。。








スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment