My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末・・・

天気予報を確認し外出の昨日・・・しかも3つの予報です。

予報で三候補地からの選択だったんですが、僅かな展望しか楽しめなかった

34,061歩表示で疲れ果て、早く寝た昨日でした。


避難小屋


展望は楽しむ事が出来なかったけど、天空花畑(自分の感覚にて)を満喫です。

雲の上で咲いてた花達を一部載せますね。



花





花




花





花





花



去年暮れのスノーシュートレッキングから、夏山登山へと進行中です。

AM5:50入山しPM2:35下山・・・

歩きながら、

「この距離が自分の限界だ。

 来てしまったから戻らなければ、

 一歩一歩コツコツと・・・」と何時も思ってます。。。


登山記事は、後日掲載させて貰います。。。













 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment