My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

今日の庭花・・・

満開を迎えたアーチのドロシーパーキンズ。

ドロシーパーキンズ


挿木から成長し地植えして植替え・・・で、6~7年経過の株です。

年々花数を増しながら、楽しませてくれてます。。。


入り口から見てアーチ左側。

ドロシーパーキンズ

ガーデヒナルリシュリューとの共演中。ベティーコーニングも咲き始めてます。

入り口から見てアーチ右側。

ドロシーパーキンズ


その下で咲いてる修景薔薇。

修景薔薇


ホーゲルビーホワイト。奥の濃い茶はロマンチカです。

ホーゲルビーホワイト


響。カクテルやテキセンシス系クレマチスが咲くフェンスで咲き初めてます。

響


ロマンチカ。ジョセフィーヌが終盤となり濃茶の花が増えました。

ロマンチカ

薔薇はウィリアムクリスティー・フェルディナンドピシャール・フランシスブレイズ。

ピエールドゥロンサール。

ピエール ドゥ ロンサール


昨日の外出から帰ると、沢山の花が咲いてました。。。

薔薇の開花が進み・・・

ロリコップ


ユリの季節も到来の北国。

初夏到来を嬉しくも思いながらも・・・半分が過ぎようとしてるのか?

夏至が過ぎ開花も進み、少しだけ寂しさを抱いてしまうのは歳のせいなのか・・・

同じ事の繰り返しは先を知ってるだけに、そう感じるんでしょうね。。。














 バラ

0 Comments

Leave a comment