My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週末過ぎれば・・・

室内開花中のレディキョウコ。

レディキョウコ


先週、今週と週末過ぎれば好天のような???

昨日は風も弱く農薬散布・・・

今日は28度気温で風もなく・・・

仕事しなさい!ってことかな???と思う昼下がりです。




午前中のロココ。

ロココ



室内置きのクレマチスを見ながら・・・

アリョヌシッカM


このクレマチスが分かります?アリョヌシッカ実生記載の苗なんです。


花色に篭口、花弁姿にヘンダーソニーを思い、ラベル記載はアリョヌシッカM。

ヘンダーソニーM


室内置きで開花が進み色が抜け気味ですが、ヘンダーソニー実生苗。

ネジレ気味花弁はヘンダーソニー特徴のようだけどアリョヌシッカにもあったか?

そろそろ開花が始まるので観察しようと思ってます。


アリョヌシッカ対面1mが篭口。向かって右3m程度にヘンダーソニー。

と考えながら・・・

左1m程にムーンリバーもあり、横向き開花特徴だけど左花姿が似てるぞ~

ムーンリバー


斜め前対面1~1.5mには、アフロディテエレガフミナでその横が龍安。

父親は誰なんでしょうね?

人間界では、時々?流行?のDNA鑑定調査なんてあるけど・・・誰かが傷つく可能性大?

こちらは傷つかないけど、綺麗に咲いてのでそれで良しです。。。
















 クレマチス

0 Comments

Leave a comment