My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

今日の花・・・

降雪時期に終了した仕事・・・

雪融け後に、当初説明状態と違うのでは?と入った連絡に週末返上で

確認作業と復旧に向け当事者へ連絡の昨日でした。

道路側庭のロマンチカ等が満開になってます。

ロマンチカ


週末返上と言っても・・・土曜の午前を利用しただけなんですが、他仕事2件も

終らせ午後からは通常の休日突入です。

自分が育った昭和の学校期は、土曜日は何時も半ドンでした。

土曜夜の8時だよ全員集合で「休みだ~」、日曜の日立スポンサー?だった

旅行記だったか動物記で・・・「休み、終了だ~」と感じたものです。。。








そんな事を思うと、最近の土曜休みにハッピーマンデイによる連休多々状態に

休日が多すぎなんじゃないの?と思われる方が居ると想像してます。

修景薔薇

祝日が増えても、自分には関係ない!の方も・・・



ヴェルシーニ

自分は、暦と言うより仕事も休日も家内スケジュールに併せ・・・

ドュランディ名で来たビオラ。オイルタンクのイノバラに、そして後ろの

ブルーエンジェルはガス配管に絡み付き、自然に出来たアーチです。

ビオラ


ブルーエンジェル


道路側庭と家壁との間~

ホーゲルビーホワイト


裏庭パーゴラ~

ロマンチカ



花盛りを迎えてる庭ですが、休みなると外出~


ロココ、ジギダリス、デルフィニュームと花弁飛散状態の裏庭でした。。。









スポンサーサイト

 庭の植物

0 Comments

Leave a comment