My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

今日の庭・・・

今日は、家内の三カ月に一度の施術日です。

台風8号の進路に風と雨の中の移動を心配してましたが、

回避できそうな・・・

今朝の庭花達です。。。


ミケリテ


朝方まで降ってた雨も止みました。。。




ベノサバイオレシア






グレイブダイビューティー





ピエールドゥロンサール





ロマンチカ





グレイブダイビューティー





ベティコーニング





PPE





ジュビリーニ70



雨も止み風もなく・・・久しぶりに花弁掃除の朝でした。。。






スポンサーサイト

 庭の植物

2 Comments

mimoza  

こんばんは


ひかるさんのクレマ
相変わらずすばらしいです♪

ベテコーニングってバゴダにとっても似てますね~
下向きのひらひらクレマは好きですよ!


台風による影響の雨は大丈夫だったでしょうか?

2014/07/12 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

おはようございます♪

台風影響は殆どなく、乾き気味の庭にたっぷりと水分補給して
くれました。

ベティーコーニング、パコダより花弁が大きくて開花期が長い
ように感じてます。元気に咲いてくれてますよ。

全体像を撮れない我が家の汚い庭で、部分撮りで少しだけ見ら
れるよう?に状態です。。。




2014/07/13 (Sun) 05:49 | REPLY |   

Leave a comment