My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

台風後・・・

西日本方面の度重なる雨や台風被害を思いながら・・・

規模が大型化となり頻度も増えてるように感じるこの頃です。

被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。


飛ばされた鉢や棚上から下したトレーを戻し、倒れたトマト支柱と倒れかけの

構築物を修復。ついでに家周りの草刈と隣物置上に伸びてる薔薇剪定の

午前でした。

プリンスフィリップ


庭がスッキリし、咲いてた花と記念撮影♪

雑草だらけだと、撮る気になれずブログも休日多々です。。。








道路側庭に咲いてる花があるんですが、剪定せずに居ると撮れずに・・・

ジョセフィーヌ


気分なんて、こんなものですよね?

出勤の娘っちに・・・

「靴、どこに置いてあるの?

 履く前に、ワックス三回塗りしておいてあげる~」

登山靴


プレゼントしメンテナンスしておいてあげたら・・・

一緒に歩いてくれるかな?

人の気分なんて・・・そんなものですよね???

と考えての行動なんですけどね(笑)





















スポンサーサイト

  プリンスフィリップ

0 Comments

Leave a comment