My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

盆休み・・・

昨日朝、何時ものように朝業務と思ってサイトへ行くとメンテナンス中・・・

正月だけで盆休みは無い!(十年以上利用しながら)の勝手な思いに、

「盆休みは嫌いだ・・・」と言ってた先週末です。

パープルマーチン

正月は年末年始で、皆が休むから休めるけどお盆(平日絡むと)は休めない~

なんて言ってたんですけどね・・・


サイト休みは13~15日。

掃除に洗濯し旧ブログのカテゴリ整理にテンプレート変更・・・

クリスパエンジェル


平日お盆は、デイも看護師も休日で子供達は勤務・・・

なので、介護は主夫担当になるので介護と家事は何時も通りです。

姫華


介護を行うようになり・・・

重?高?資格者順に休みは確りしてる?~と思うようになりました。

’09実生
(ブロ友に’09に戴いた種からの初開花)

出勤7時前で帰宅11時(午前様多々)で休みも月1~2日?の会社員時代・・・

(今なら間違いなくブラック企業・・・産業?)

夫協力の無い育児中の母親を考えると、まだまだ楽なんでしょうね。。。



こんな事を書きながら・・・TVにて甲子園観戦中です。












 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment