My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

アニバーサリー

次女の誕生日目前の週末・・・

「パパ、明日は山行くの?」の帰るメールに「天候悪いからキャンセルになって、

現在未定だよ~」の週末前でした。

このやり取りに、何があったわけでもないんですけどね・・・。

土曜夜~

IMG_8249ka_convert_20140824132705.jpg


土曜当番の長女に「今晩の食事は何?」と聞くと・・・

「○○(次女)が、「今日はお一人様(外出)で帰ってくるから誕生会」って

言ってたからサラダ作る。「偶にピザ食べたい」と言ってたから用意する。」

との事・・・今回は靴をプレゼントしたので、する気無しでしたが、本人主動?

発言で決まった誕生会でした。


帰って来た次女に「今年は、あたり良すぎだね!」のアニバーサリーでした。。。




 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment