My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

放置・・・

朝介護中に見えるプランターの朱くなったミニトマト。

樹の下位地で漸く朱く成り始めたトマトに、赤くなってるピーマン!

採り忘れとも言うが・・・放置です。ピーマンって赤くなるんですね(^-^;


紅葉に絡むセンニンソウが咲き始めてます。

センニンソウ


放置の地植え植物達・・・手がかからなくて良いんだけど、シーズンオフには

広葉樹達の剪定しないと駄目です。この数年で幹が太くなり、枝成長が早く

なったように感じます。


こちらも地植え放任組のつぼ草ボタン。

つぼ草ボタン



アトラゲネ系果球

果球


お☆様になった株も多かった春先。そしてシーズン中の放置でも増加・・・

オフ前に取り除き植替えしようと考えてますが、手を付ける事が出来るか???

自転車に山も入った今年で、庭放置が続いてます。。。



今朝は、ミニトマトとピーマン採った後に裏庭に植えた芋堀り・・・

メイクイーンだけの今年ですが、今まで一番多い収穫でした。

水遣りも何もせず(放置と言う)の野菜畑で採れるのは嬉しいですね。。。






 クレマチス

0 Comments

Leave a comment