My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

秋探し・・・

秋分の日の祝日。

今日は遠出予定で、昨夕から荷物準備しながらバス停や時刻表

そしてコース状態を調べながら・・・

予定コースが既に冬道(冬山)となってたので中止です。山裾の

紅葉でも良いかな?と思ったんですが、登山道がベチャベチャとの

事で近場に変更し秋探ししてきました。




秋分の日


紅葉じゃないけど、黄葉にて秋を感じましたよ。



針葉樹ばかりの登山道登り、突然出現したガレ場の広葉樹です。

秋分の日




来週辺りは見頃を迎えるか?と想像しながらも登山道脇の紅葉。

秋分の日



一昨日に続き好天・・・

秋分の日


登山道の風景に画像中に居るような錯覚をしながら、

俺じゃねね~の感じなのですが・・・

秋分の日


こんな雰囲気の中を歩いてると、俺でも良いでしょ!(誰でも良いんでしょうが)

気分爽快な天候と風景でしたよ。。。


新ブログ一寸?大分?サボってしまいました。。。




















スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment