My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

Pot.・・・

今朝開花の Pot.Burana Beauthy 'Burana' AM/CST です。

ポティナラ ブラナ ビューティー プラナ

カトレア

AM記載は賞で 通常80~90点 シルバーメダル(銀賞)辺りですが・・・

CSTは、どこの団体なのか分かりません。。。

分からなくてもよいんです。約一年ぶりの綺麗な姿だけで良いんです。。。







こちらは、品種名不明のカトレアです。

カトレア

母生前中に、株分けにて戴いた苗を更に分け開花のカトレアです。

当初は小さくアンゲレリー?想像でしたが、我が家に来てから大きく

なってます。何なんでしょう?


今年は、何度も何度も咲かせてしまったパープルマーチン。

ドリティノプシス

現在も咲いてますが、花を付けてなかった時期は???




カトレア


去年株分けした苗にもシースがあり蕾が出てこないか?と

期待中です。

ファレノ、ドリティノ、デンドロ、カトレアと咲くようになった我が家・・・

何時になったら咲いてくれる???・・・シンビジュームよ!






  カトレア

0 Comments

Leave a comment