My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

紅葉・・・

水曜日課の蘭水遣り。

朝からの日常業務、掃除、洗濯に買物・・・

外置き鉢植えの植替えも行いたいけど、今日は手を出せずです。

向え公園の樹木の紅葉

紅葉


「五の市」へ・・・晴天の青空、黄色、紅が栄える外出です。。。



公園、そしてご近所の樹木が・・・燃えてます。。。

紅葉



紅葉


家内の短期予定入院も、今日で二十日です。

昨夜病院から戻った次女が「明日、褥瘡部分を切除手術すると言ってたよ。」

回復傾向と思っていたんですが、そうでもなかったのかな???

今日の訪問時に聞いてみよう・・・。







 日々の出来事

2 Comments

菫  

No title

こんばんは。
そちらはもう紅葉が美しいですね。
一年のたつのは早いものですね・・・。

奥様、入院中なのですね。
どうぞお大事になさってください。

ひかるさんは、最近山歩きもなさっているようですね。
自然に触れると気持ちがいいものですよね。
私も、主人と少しハイキング程度なら行ったことがありますが最近はずっと行っていません。。。

またチャンスがあったら行ってみたいです。

2014/10/18 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

菫さんへ

おはようです♪

暖房の時期となり、シーズン中の灯油単価が気になる季節到来
です。家内が倒れた頃の2倍ほど~円高で容認者です。

褥瘡だなんだと色々な症状がありまして、思わず長いしてる病
院です。「どうして長い?」とか「どうして私が?」と、こち
らへの対応も大変ですが・・・

すっかりとトレッキングに、嵌り込んでしまってます。雄大な
山々からの展望が好きです。白い世界も良いですよ。

ご主人様と歩けると良いですね。。。

2014/10/19 (Sun) 05:16 | REPLY |   

Leave a comment