My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

車窓より・・・

子の勤めを果し復路より、日高の山々。

道東


正々堂々と言いたい「勤めを果し」ですが、義父が自分で敷いた軌道上・・・

娘二人を育て嫁がせ妻(義母)を見送り、一人晩年を過しましたが・・・

道東


納骨と49日(繰上げ)法要終えました。

祖父母、両親全てを送り、家内と自分はどちらが先かな?と考える事が

ありますが、子に迷惑かけるでしょう・・・多分。


道東


人生の折り返しも頂点も過ぎたはずなのに、今頃始めた山登りを

「(人生)頂点がどこだったか分からずだからか?」・・・ふと思う(^-^;


復路道中にて、長女夫婦との会話に歳と共に尺度が変ってくると

感じつつ・・・実親&義父の大きさを思ってました。何時になっても

超えれないような?思いです。。。














スポンサーサイト

 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment