My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

三連休?・・・

荒天の祝日。

用事で外出の先週末で、この三連休は期待してたんですが・・・

早々に諦め、日常業務&外作業に蘭世話+αと休み返上状態です。


荒天予報に外作業諦めの朝でしたが、思わぬ陽ざしに作業開始・・・

竹を出し縄を使いながら、そして剪定作業をしながら目に入った花。

カザグルマ

朝から時折白い物や病院訪問時には霙らしきものもが降る日に、咲いた?

咲いてた?カザグルマ・・・

降雪時の薔薇記憶はあるけど、クレマチスが咲いたことはなかったような?

過去最遅の開花なんでしょうかね。画像調べればあるのかも???です。






カザグルマ



カザグルマ



時々刻々気温下がる今日・・・間違いなく、今年最後のクレマチス開花です。。。




  カザグルマ

2 Comments

mimoza  

こんばんは


雪とともにクレマチス???
そんなことあるんですねぇ・・・

北国はもう白い世界になるんですね
そろそろトレッキングもお休みかしら?

2014/11/03 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

mimozaさんへ

おはようです♪

屋根上を滑り落ちる雪音に、何度も目覚めた夜でした。
カーテン開けると、車庫上と向い空き地が白くなってま
したよ。

> そろそろトレッキングもお休みかしら?
↑これからは、雪山ハイク予定です。深雪になる前に少し
歩き、後はスノーシューやバックカントリーで四季通し
て自然と戯れようと思ってます。

5D入手され、お出かけも楽しい事と思います。70-300も
所持との事~アウトドアグッズ購入で手が出なくなってし
まいましたが、一年程前に触手が伸びてました。


2014/11/04 (Tue) 06:30 | REPLY |   

Leave a comment