My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

積雪・・・

寒気が入り込み、冷え込んだ日になりました。

昨日は強風で夕方頃から雪となり・・・一面、雪!

雪


裏物置から除雪道具を出し、今季初の雪かきとなりました。

玄関前のクレマチス6トレーと道路側のクリスマスローズ3トレーを、

裏側の雪上等へ移動で冬支度完了となりました。



開ききらずに冬・・・マウントシャスタ。

マウントシャスタ


まだ沢山開花中・・・ウィリアムクリスティ。

ウィリアムクリスティ


先日開花・・・カザグルマ。

カザグルマ



玄関中のシャコバサボテンもそろそろ終了か・・・

シャコバサボテン


デンドロビューム、カトレアが開花中で新たな蕾も展開中の現在。

今年は、僅かな花数ですが開花が途切れず楽しませてくれそうです。。。



スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

fbaba  

No title

こんばんは
お久しぶりです
寒くなってきたようですね
大雪・・・
こちら朝夕冷え込みましたが昼間まだ暖かいです

2014/11/14 (Fri) 19:13 | REPLY |   

ひかる  

fbabaさんへ

おはようございます♪

今朝も雪・・・今年は早い積雪になってます。シーズン
初めの慣れない雪道にて、事故多発状態のようです。

HNに「ママ」から「baba」変更に気づいていませんでし
たよ。寒くなりましたので、ご自愛くださいね。

2014/11/15 (Sat) 06:50 | REPLY |   

Leave a comment