My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

師走・・・

ほんと早い一年に、あと何回年越し出来るのか?と思うんですよ(笑)

昨年は冊子に出来ず、誰にも送る事もせず・・・

師走


送りもしなかたので来るのも~で、空いたフォトスタンドに立て最後の

一枚となってしまいました。

年間のベスト(自分なりのベターです)写真を選択しようと、ファイル覗

いても庭植物達も素直で、手を入れなかった為に開花もそれなりです。


何でと思う衆院選・・・まさに先生走る師走ですね。忙しい月なのにと、

思われてる方多々???







好天からの週から一転!今日は風と雨の一日になり、これから気温が下がる

ようです。今週末は積雪かな???

カトレア


こちらも最後の月。

師走


居間出窓から見えるクリスマスローズ達。

クリスマスローズ


一度積った雪も綺麗になくなり、枯葉上のヘレボ葉と夏蔦緑が目立ちます。


師走


撮る前に埃取れよ~と感じた画像です。


カトレア蕾が綻んできました。

カトレア


病室訪問にて、「看護師さんに差し入れ持って来て!」と家内が言う。

こういうの嫌いで、「パパに言っても、対応しないよ!別な事ないの?」

で会話再開で「ろ・っ・か・て・・・」。「六花亭で買って来いって?続きの

会話なら帰るね・・・」

受け取らない病院が増えてるように思うけど、そうでもないのかな?

自宅に沢山あるオムツ持ち込み駄目!使わない冷蔵庫に殆ど見ない

TV設置で・・・一日千円だったかな?無駄な出費が増加の12月。。。


今年も忘年会は不参加予定。黙ってても、忘れてしまうこの頃???





スポンサーサイト

 日々の出来事

2 Comments

fbaba  

No title

こんにちは
入院なさってるのね
12月早いですね
もう雪景色かな?
病院持ち込みも出来ない 変わりましたねえ

2014/12/04 (Thu) 13:07 | REPLY |   

ひかる  

fbabaさんへ

こんばんは♪

家内入院が、長くなってしまいました。一二週間に
なるか?と思ってたら、既に三か月目です。分って
居たなら、公私共にそれなりの対応してたんですが
まったく予定が分からずに居ました。週明けに医師
からの話を聞ける事になりました。

今年の師走の週末は、家内実家片づけと法事に業務
予定が入り外歩き出来るか否かの状態です。
大掃除は断捨離兼用にて、先月から少しづつ行って
るので慌てなくても済みそうですよ。。。




> こんにちは
> 入院なさってるのね
> 12月早いですね
> もう雪景色かな?
> 病院持ち込みも出来ない 変わりましたねえ

2014/12/04 (Thu) 18:08 | REPLY |   

Leave a comment