My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

期待の蘭・・・

今年の植物開花は、手の入れように合せ~で正直な咲き方。

庭の花達は顕著で、それなり開花のクレマチスと薔薇でした。

水遣り等含め、それなりに手が入るのが室内若しくは玄関前管理の蘭となり

長く楽しませくれてます(室内は蜂も無関係なんで)。

ラン


このカトレアも増え、今後も楽しましてくれるはずです。。。


我が家の葉ばかりさん達も、今年は花を見せてくれる気になってるのか???

シンビジュームにも、まるみある芽が出現中です。

ラン


何時も高芽になるデンドロのギンギアヌム系にも蕾が見え始め、

ラン


何時もより開花が増えてくれるか???と今後を楽しみにしてるこの頃です。。。

開花苗の購入も楽しませて貰えるんですが、育種しながらの開花は違う喜びが

ありますね。無事に開花へ至る事を願ってます。。。










 ラン

0 Comments

Leave a comment