My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

暖気・・・

この時期に、最高気温5度となった札幌。

雪祭り開催期間の降雨があったりと、寒暖大きいシーズンです。



買物帰りに撮ったウソ

ウソ


融けたり氷ったりの道路・・・滑りやすくて怖いですね。。。

今日は天候良く、近郊山が綺麗に見えてました。週末天気は???


ヒヨドリやツグミが来てローズヒップ等を・・・

ヒヨドリ



干し柿ならぬ梨を啄みに来る鳥達・・・1/22画像にも写ってた梨なので、

27日以上経過。食べれる分だけ食べ、同一個体が何度も来てるのか?

ハタマタ別個体か?と思いながら・・・

食べ切れない量を採ってしまい、保存?暴食?そんな人行為を考えて

しまう。温暖化だ、環境悪化だ、絶滅危惧種だと地球にとっての人間とは

一体なんなんだろう?そんな事思った好天日です。。。










 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment