My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

雪融け・・・

何時も外出し病室訪問をサボり気味ですが、今回は皆勤の

週末です。山歩きしないなら平地を~と、往復徒歩の土曜。


ラン


片道6.21㎞×2の12km超えです。ポカポカ陽気に道路脇雪も

急に減り始め、土手傾斜部には枯れた雑草や土出現。日の当

る道路側は路側帯も現れ道幅広がるこの頃・・・早くもロード

バイク乗る方にすれ違った土曜でした。

雪が少なく雪質も春のような状態との記載が多いヤマレコ情報。

強い雨となった昨夜・・・雪融け状態が、例年より半月~1月早く

感じてます。




ギンギアヌム系開花ランに陽が当り・・・


ラン



置き場所の玄関は、甘い香りが漂う・・・

ラン


花数少ない頃は甘い芳香が良かったんですが、増えると

強すぎです(^-^;


次女との夕食に開店間もない居酒屋寄った昨日・・・

客数が増え始め気になる煙草臭。帰宅後に洗濯機に入れた

フリースと長袖シャツです。



今日画像は、初めてのRAW撮影画像してみました。こちらも勉強

しないとイチデジ持つ意味無しかな?と・・・。ポチッした今日です。






 ラン

0 Comments

Leave a comment