My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

振り子・・・

今日は、一週間遅れで長女の誕生祝いです。数日前のネット記事に目が

止まり久しぶり鉄拳さんの振り子を思い出し、直ぐに中村獅童さんゲストの

TV番組・・・

ラン


今日で3645日、そして一週間後は3652日となり家内闘病11年目突入です。

十年なんて長いようだけど、アッと言う間ですね。。。



長女・高校卒業式終え進学、そして次女・中学卒業で高校進学。

沢山有り過ぎ?無かった?のか、この間の子供達の家外活動の事含め

あまり記憶に残ってないんです。

ツグミ


「泣いて、叫んで、元に戻れるなら・・・一緒に泣きも叫びもする。

 戻る事なんて出来ないんだよ!」

この言葉を何度使ったか分かりません。

身動き出来ず、言葉に成らずの嗚咽・・・前に進むしかないですもね。


元に戻る事は出来ない、今(現在)・先(未来)を大切にしなければと

強く感じます。自分の時間も、大分短くなってきてますしね。。。


今日の病室訪問時にも、再度の誕生パーティ報告(事前報告済み)中に

急な嗚咽・・・長引く入院生活に早く帰りたい状態です。。。




















 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment