fc2ブログ

My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

工事・・・

前回塗装から、十年経過の我が家です。

壁面に格子設置し植物からめたり構築物置いたりで、今日寄ってくれた

業者さんが・・・「除けてくれます?」にお「工事前に除けますよ!」と即答。

工事日程等を事前に確認し、今日は色確定とお隣り見積りにて来宅~

庭植物


そんな対応しながらの会話に日付感覚失くしてた自分で、明日から工事

開始でした(^-^;

玄関周りやバックヤードの苗入れたトレーを移動しながら・・・どこに置く?

壁前の構築物は、どこに除ける???


予定より早く出現&開花の植物たち。作業で踏まれなければよいな~と

思いながら作業の午前でした。。。

壁面使ってのガーデニングしてると、早春しか工事チャンスがないですね。




スポンサーサイト



 庭の植物

0 Comments

Leave a comment