My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

車窓景色・・・

山歩き始め、何度も登った樽前山。

山頂から何時も見る太平洋側から見ると~

車窓


位置変ると、山も変る?電柱と東山が重なってしまいました(^-^;

好い山だと思う。。。




標高82mかつ海岸まで30㎞の我が家。

近いようで遠く、滅多に見ない海・・・撮ってしまうんです(^-^;


車窓


日曜日の一山目終り二山目へ向かったけど、

登山口確認で中止して帰路へ向かう・・・


車窓


登山道入り口に車二台と壊れた構築物(廃墟?)と見えたコースに、

早く登り降りたくなるような雰囲気に昼近くからの登山は止めました。

事故は登りより降りが多いとの事。暗くなるまでの時間考え焦っての下山に

道迷い等が増えるんでしょうね・・・と言い訳?



のんびり山行・・・気持ちにゆとり持ってが好きです。アルコール持っての

山行も好きですが、お一人様で日帰りじゃね~

早く帰ってのビールに家風呂が好きです(笑)

テント泊しながらビール飲んで温泉入ってと、のんびり山行したくなる景色~

























 日々の出来事

0 Comments

Leave a comment