My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

連休前・・・

暦通りの連休に・・・

「残ってる家内実家片付け行きませんか?」と言う長女旦那。
廃棄品を車庫へ移動し大型塵とリサイクル品等を

トラックレンタルし一揆に終らす予定が男手無く頓挫半年・・・。

漸く、処理出来そうです♪


キバナカタクリ


家内実家ある行政の大型塵持ち込みは、

日曜日 9:00~12:30

土曜・祝日 9:00~16:30

日曜の時間じゃ用なさずで延びてました。




今回で、子の役目一区切りかな???





我が家の桜がチョロっと開花♪

桜





桜下のヘレボルス

ヘレボルス

病室訪問に自転車乗りながら・・・強風中の桜吹雪見る。


今年は満開過ぎてのGW花見が多そう。



バイカカラマツ

バイカカラマツ 



皆さんの連休が、良い日になりますように~♪




病室帰りに自転車乗り歩道走り

二つ続く信号で赤で停車してると、

平気で進むママチャリ乗った親父にムカッ!

10m程先の二つ目赤で停まって???

ミニパトが横断歩道左停車中でした。

停まらずに行けば良いのに~と思った(^-^;



家に近くなり右側歩道に移動すると

右側大型店舗から勢いよく

歩道前停止なく歩道上へ出る車両。

運転手は右側車両見ながら空きあれば

国道へ出るつもりで左見ずです(^-^;

車に塞がれた歩道に運転手気にしながら

前方を抜けようか~思った瞬間。

強引に前進!


こういう運転手に、久しぶりに遭遇しました。


車乗る機会多い連休。

事故に気をつけて楽しみましょうね。。。









 庭の植物

0 Comments

Leave a comment