My Little Garden・・・

花好き変らず花弄りを止める事なく、タイトルの「奇跡を夢みて・・・」削除して’16年6月から再出発。気負う事?なく花を楽しんでます。

週初め・・・

今季も、スズメ蜂飛来の季節が到来しました。

ブログ友庭への飛来&対処記事を拝見しながら、家には来てない~と

喜んで居たのも僅かな一時・・・

決して害虫では無い!と自問自答してるんですが、

今年もトラップ付けてしまいました(^-^;


面白


それでも、山歩きするようになってから騒がなくなったと思ってるんですよ。

何度も登ってる支笏湖脇の紋別岳の山頂近くで、熊出没情報発見し

確認すると、30日(土)午前8:15頃にアスファルト保守道上(山頂近く)に

現れたとの事。子供達にも薦めてた登山コースだったんですが・・・

足跡への遭遇等で、慣れてきたのか?麻痺してきたのか?単独行続く

山歩きです。。。


カトレア



ラン



ドクターマリー



今更かい?知ってるよ~!と言われるかもだけど・・・

やっぱり、花が好きだな(笑)







スポンサーサイト

  面白

0 Comments

Leave a comment